ムダ毛の処理に疲れて昼寝!

今日は午前中は延々とムダ毛の処理をしていました。私のムダ毛って結構すごいんです。だからその分、ムダ毛の処理も時間がかかる、かかる!おかげで今日の午前はムダ毛の処理に使ってしまいました。

ムダ毛の処理って集中力を使います。脇の処理をしたんですけど、ひたすら脇を見つめながら毛抜きで一本一本抜いて行って、疲労感がすごかったです。片方終った時点でへとへとに疲れてしまって、私は気づいたらまどろんでいました。そこから「いかんいかん」と頭を振って、眠気と戦いながらの後半戦です。脇のムダ毛処理に大変時間を取りました。

こうしてやっとのことでムダ毛を除毛し終えて、疲れを癒すように昼寝したのです。疲れていたのか相当ぐっすりと眠てしまって、気づけば2時間くらい経過していました。少し時間が勿体なかったです。

今日は1日ムダ毛のことで時間が過ぎて行ったような気がしています。ムダ毛の処理ってみんなこんなに時間をかけているのでしょうか?もしかして私だけなんじゃなかなと思っています。心身は疲れたけど、まあ頑張った甲斐がって脇がすごくキレイになりました。まるで最初からムダ毛一つないみたいに見えます。完璧な仕事っぷりに自分で自分を褒めてあげたいです。ムダ毛の処理は大変だけど、綺麗になった脇を見ると頑張って良かったなと思いました。ムダ毛は処理は女性にとってすごく重要です。しんどいけどこれからも処理を頑張らなきゃなと思います。

合コンで知り合った男性が教えてくれたメンズ脱毛!

私が合コンで知り合った男性の話です。彼は極端にムダ毛が薄かったです。隣にいた男性と比べたらほぼムダ毛が無い感じで、「すごいなー」と思っていたのです。ここまでムダ毛が薄い男性っているんだと驚きました。しかしこれは自然のモノではなく、人工的なものだと知ったのは、合コンが盛り上がってきた終盤辺りでした。私以外にも彼のムダ毛を薄いと思っていた子がいて、その子が話題を振りました。そしたら彼が「俺メンズ脱毛通ってるから」と言ったのです。

「メンズ脱毛」って知っていますか?私はこれを聞いたとき、思わず「何それ?」と言いました。メンズ脱毛とは男性用の脱毛サロンのことらしいです。彼はそこに通っていて、ムダ毛を脱毛していると聞きました。女性が利用する脱毛サロンはほとんど女性がスタッフですが、メンズ脱毛は男性スタッフもいます。そこで男性特有の「髭」やら「胸毛」やらを脱毛してくれるそうです。勿論全身脱毛コースもあって、彼は全身脱毛に通っていると教えてくれました。そんなところあるんだなと勉強になりました。

脱毛サロンはどうやら女性だけじゃなくて、男性にも利用者が増えているみたいです。まあムダ毛がぼっさぼさに生えている男性よりは脱毛をしている男性の方がいいと思います。メンズ脱毛を知って、男性もムダ毛を気にしていると言うことが分かりました。私も負けないように脱毛サロンに行こうかなと言う気持ちになりました。